リアルな20歳独身男性が綴るブログ

リアルな20歳の想ふ事とは

ウチの愛犬が人間化してる件について。

どうもおだこうです♫

 

本日ブログ童貞を脱した私ですが

初日からして記事を2つ出すというハイペースぶり。。。

 

尚、閲覧者はまぁゼロという

 

 

仕方ねぇよなぁ?!(開き直り)

 

にしてもどうしたら見てくれる人が増えるのか

まだ全然わからないですがとりあえずはね!

 

ブログというものを楽しんで行きたいなと思ってます。

 

 

 

 

 

  • 愛犬の寝方が可愛い件について

 

さてさて

 

本題の方ですが

 

もう見て欲しい。

 

とてもとても見て欲しい。

 

ウチの

 

可愛い

 

アクアちゃんを

 

自分が犬ということを忘れた

 

感性が人間化してしまった

 

ワンちゃんを

 

行きますよ?

 

ビビって奥歯ガタガタしないようにね。

 

閲覧注意レベルよ!!!

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーん

f:id:akua21210623:20181128203348j:image

 

ふ、布団かぶっておる。。。

 

といっても私がかけたんだけどね(ネタバレ)

 

でも不思議なもので犬って元々寒いの平気じゃないですか?

なのに室内犬ってみんな人と同じ体感温度になるのか

冬に外でたらもうブルブルのマッサージ機みたいに震えますよねww

 

それはそれで可愛いのだけれど(犬バカ)

 

 

とまぁ今回はここらへんで、

これからブログをマイペースに出来たらなと思ってるんで

 

チェックしてくれたら嬉しいです。

 

それではまた今度っ!!!