リアルな20歳独身男性が綴るブログ

リアルな20歳の想ふ事とは

【1998年生まれの芸能人】え、この子も?!な人達。

  1. こんにちは!おだこうです。

 

日々生きていてふと見かける広告やテレビ

ネットニュースetc...

 

 

どこにでも芸能人っていますよね。

そんな中で私が思ってしまう事。

 

  1. 自分と同い年で有名な子はどのくらいいるんだろう?

 

是非とも知りたいと思ったので

まとめて見ました!

 

するとびっくり!

意外にも多いことがわかりました。

 

  • 1998年生まれの今年20歳芸能人達。

 

  1. 早速見ていきましょう。

 

   

生年月日 1998年6月19日(20歳)
出生地 日本の旗 日本 静岡県の旗 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル女優

 

  1. この方と同い年かぁ・・
  2. えぇ、大人っぽ過ぎん?
  3. 自分の幼さが分かるわ・・
  4. 意外と身長は普通だったんだ!
  5. にしても綺麗すぎる顔立ちだこと。
  6. 初っ端から自らの自信を無くした(笑)

 

 

181018 사쿠라 01.png

愛称 さくら[1]
さくらたん[2]
さくちゃん[3]
生年月日 1998年3月19日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本鹿児島県鹿児島市
血液型 A型
公称サイズ(2018年[4]時点)
身長 / 体重 163 cm / kg
  1. え、まじか。
  2. この子同い年だったの・・
  3. え、しかも誕生日が3月てほぼ1個下じゃんえぇ・・

 

  1. にしても可愛いな。
  • そういう目で見る企画じゃありません。

生年月日 1998年6月14日(20歳)
出身地 日本の旗 日本東京都[1]
身長 178.5cm[1]
血液型 B型[2]
職業 俳優タレント
  1. イケメン‼︎‼︎
  2. さっきからずっと言ってますけど、

 

  1. まじか。
  2. こ、え?こい、こいつ20歳?
  3.  (興奮してこいつ呼ばわりしてしまいましたごめんなさい)
  4. 身長も高いしなんなん?!
  5. こんな顔になりたかった人生だった・・・

「平祐奈」の画像検索結果

生年月日 1998年11月12日(20歳)
出身地 日本の旗 日本兵庫県明石市
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優タレント

 

  1. この方はあの今や世界の長友の妻として
  2. 彼を支える平愛梨さんの妹さんですね!
  3. なぜこう姉妹揃って顔がこんなにも綺麗なんだ・・
  4. とても同い年と思いたくない(笑)

 

  1. にしてもかわいnnnnn
  • やめてください。

 

  • 『小倉優香』

「小倉優香」の画像検索結果

愛称 ぐらちゃん
生年月日 1998年9月5日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本千葉県市川市[1][2]
血液型 AB型
公称サイズ(2017年[1][3]時点)
身長 / 体重 167 cm / kg
スリーサイズ 87 - 59 - 89 cm
カップサイズ G

 

  1. これはやばい 。
  2. え、この方よく雑誌で見かけるけど
  3. え、これは色々やばい。

 

  1. なんですかこの体つきと顔は
  2. エロすぎやしまいませんか。
  3. いや、え。カップGて・・
  4. 本当に20歳か?????????
  5. 隣に立ってたらドキドキしてしまいそうですね。
  6. これはもう言いたい。
  7. 可愛い。

 

  • 私もそう思います。
  1. え?
  •  まとめ

 

  1. いやぁ、調べて見ると
  2. こんなにも活躍してる方がいたのですね。
  3. なんだか自分も負けてられないなと思いました。
  4. (何をだww)
  5. 皆さんも是非自分と同い年の方を調べてみては?
  6. 多少のメンタルブレイクは覚悟した方がいいかと・・(笑)

 

  1. 以上!ありがとうございました。
  2. そろそろスターや購読者増えたらいいなぁと思ってるのでぜひ!
  3. (切実)
  4. 私も登録しますからね!!

 

  • それではまたっ。