リアルな20歳独身男性が綴るブログ

リアルな20歳の想ふ事とは

98年生まれのハタチ男性の自己紹介

まず初めに閲覧してくれた方々

ありがとうございます。

 

1998年生まれの20歳の男でございます。

おだこう

という名前で書いていきたいと思ってます

変な名前ーwww

だなんて思わないでください埋めるぞー??

 

犬を飼っています。

 

アクアといいます。

f:id:akua21210623:20181128132959j:image

ほら、可愛いげ深みだろう( ̄▽ ̄)

なんやかんやんで10歳のおばあちゃん

 

 

 

 

 

と、ここで話題は変わって。。

私の好きな物と嫌いものでも書いておきますね

 

 

 

もしかしたらこれが今後書いてく話題になってくるかも知れないし

共通の趣味あったら是非コメントでもくださいって感じあげみー(適当)

 

 

  • 好きなもの

  1.ロックバンド

(邦楽ロックにかなり強いです洋楽も少々。

ジャンルとしてはメタルコアが好き)

最近はこれを鬼リピしてますね

マキシマム ザ ホルモン 『maximum the hormoneⅡ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~』 Music Video - YouTube

 

ポン・デ・リングめちゃ好き!!!

いいですねぇマキシマムザホルモン

 

  2. 筋力トレーニン

(暇な時にやるかーって!

なるのがこの筋トレですねちまちまやってます)

 

  3.酒とタバコォッ!!!

20歳にしてもうこれやな。

これしかない。うん。

タバコはiQOSでパープルメンソールが好き

お酒は麦焼酎を銘柄関係なくバカスカ飲んでますね

たまんねぇっ!!!!

(将来大丈夫か俺...)

 

こんなもんですかね。

続いては嫌いなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1.仕事!!!!!

 

ふぁーーーーーこれぐらい。

やばみが深い。

 

まぁざっとこんな人間がブログを書いていきますよっていう自己紹介でしたっ!

 

どうでしたか?

うわ、こいつ人生つまんなそう〜オワコンピーポーだぁとか思いましたか??

いえいえ!笑

 

人生くそつまんねぇす(^-^)

 

読者になってくれたら好きがこぼれ落ちるみ〜☆彡.。

 

ありがとうございました。